2人と4匹のドタバタ日記


by ankurus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

再度お引越

諸事情により仮移転してたblogですが
やっと本家の「ヨーキー大家族」の方に戻れそうです。
今夜中にもこちらの記事を移転させて復活します♪
ただ、みんなにたくさん書いていただいたのに
コメントは移せそうにありません。ゴメンなさい。

最近エキサイトblogがサーバーの不都合で
繫がらなかったり画像が見えなかったりしています。
ご迷惑かけてますがこれからもどうぞヨロシク!
移転記念にビックリする記事をUPしますのでお楽しみに^m^
[PR]
# by ankurus | 2007-06-16 14:57 | ワンコ

大爆走!

お散歩お散歩楽しいな~♪

e0121539_12591989.jpg


e0121539_12594089.jpg

ふくまる君、ワクチンも全部終わり先週からお散歩始めました!
家の中でリードにも慣れさせてたので初日から大爆走でした^m^



e0121539_1343460.jpg
今日はちょっと離れた公園にみんなで出かけたよ~
道路だろうと芝生だろうと全然関係ないみたい(笑)



e0121539_134476.jpg
えへへへ~~~お散歩って楽しいね♪
[PR]
# by ankurus | 2007-06-10 13:09 | ワンコ

なんだかな~

ただ今、仕事が忙しくなかなか更新できません(T_T)
ウチの可愛い娘たちをお見せできなくて残念だわ~~~
来週になれば落ち着くと思いますので少々お待ちを!


今日はヌイちゃん破壊犯逮捕の瞬間をどうぞ♪
e0121539_2051418.jpg



e0121539_20521075.jpg
[PR]
# by ankurus | 2007-06-07 20:55 | ワンコ

旬の味

北海道は今アスパラが旬の季節♪
食卓に上がる回数もグーンと増えます。
お友達がやってた肉巻きが美味しそうだったので
久々に我家も真似っこ(笑)

e0121539_2016525.jpg
ハーブ塩と黒コショウで焼き焼きしたざます。
んまかった~~~~


ヤンチャっ子のふくまる君。
とうとうヌイちゃんを破壊することを覚えたようで・・・
e0121539_20193825.jpg
クマさん、左足負傷
羊さん、耳ちぎれました(_ _ ;;ううう
[PR]
# by ankurus | 2007-06-04 20:22 | ワンコ

親の責任

ヤンチャ盛りのふくまる。
遊んで欲しくて大人組に果敢に挑んでいくのですが・・・
あまりの腕白ぶりに時々ヤキが入ります(笑)

最近はくるみ母さんがその役目をしてるようで
e0121539_13424827.jpg
寄って来たふくまるを背負い投げ(?)


e0121539_1343214.jpg
お腹を出させて上から押さえ込み(?)


e0121539_13433578.jpg
「おかあしゃんに歯向かうなんて100年早いんでしゅ!」
『あは~やっぱりおかあしゃんはちゅよいでちゅ』
[PR]
# by ankurus | 2007-06-03 13:49 | ワンコ

事件?!

昨日午後、突然消防車や救急車のサイレン音が!
ベランダに出て覗いてみると近くの公園に何台も停まってて
さらに今度はヘリコプターが!!!

e0121539_13291589.jpg

最初は事件か事故の報道ヘリと思ってたら
公園の真ん中にヘリ着陸しちゃったよーーーーー
その後すぐに離陸して街中の方に向かって飛んでったけど
一体何が起きたの?!
夕刊朝刊にも何の記事もないし誰か教えて~
[PR]
# by ankurus | 2007-06-03 08:26 | その他

運動会

先週の雨で1週間延期になってた市内小学校の運動会♪

マンション横の小学校でも朝6時頃から場所取りの

お父さんたちが大勢並んでました(笑)

今日は良いお天気だからみんなガンバレ!!!

e0121539_13425883.jpg
[PR]
# by ankurus | 2007-06-02 13:43 | その他

カミカミカミ

靴下(新しいの)を結んだオモチャが好きな娘たち!
ソファに一列に並んでカミカミカミ(笑)

e0121539_2029996.jpg
左から、くるみん、花梨.みゅう

あれ~あんずちんは???
咥えて猛スピードで走り回ってました(≧m≦)
[PR]
# by ankurus | 2007-05-29 20:32 | ワンコ